忍者ブログ

2024-09-17 05:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-11-13 16:24

胸が垂れてきた胸が小さい方に朗報です


胸のサイズには自信があるけれど最近垂れ始めてきた、胸が小さくて谷間のあるバストがほしい。

そんな悩みを抱えている女性は多いと思います。


みなさんバストアップラボというフレーズを聞いたことがありますか?

いま話題のバストアップ方法で胸が大きくなるというプログラムです。

たくさんの雑誌やテレビで話題になっている人気商品です。

みなさんもご存じの「anan]で美乳特集が組まれ、数あるバストアップ教材のなかで最も優れた教材に選ばれていました。

テレビでも「所さんの学校ではおしえてくれないそこんトコロ!」で紹介され、お茶の間の女性たちを中心に話題沸騰中です。


いったいどんなものかというと、いままでの方法論とはまったく違う、斬新で最新の内容になっています。

バストは主に9割が脂肪だといわれています。拝みのポーズで大胸筋を鍛えて垂れないようにする方法は有名ですよね。

でも鍛えすぎてしまうと筋肉質につながり、逆に胸を小さくしてしまう原因になります。


バストアップラボとはどういう理論かというと、ただたんに筋肉をつける、漠然とマッサージをするといった方法ではなく、「排泄理論」を用いたものになっています。

リンパに溜まった老廃物を流すことによって、女性ホルモンが活発化することでバストアップを促し、胸を大きくすることができるんです。


こちらのサイトバストアップで胸が大きくなる方法! ~究極の3ステップ術~に詳しい内容がのっています。


このバストアップラボは1日たったの2分26秒ほんの片手間でできる内容です。

ぜひチェックして下さい。胸についての価値観が変わってしまうかもしれませんよ。

拍手[0回]

PR

2014-11-05 23:15

はちみつ美容法

はちみつは食べるだけでなく他にも利用の仕方があるんです。それはスキンケアです。

はちみつには肌をしっとりてと保ってくれる保湿作用や、ニキビやピーリングに効果を発揮する殺菌作用、肌のかさつき肌荒れに効く消炎作用、アンチエイジングに効果のあるけ抗酸化作用があります。


・はちみつで洗顔
洗顔時にせっけん又は洗顔フォームに適量のはちみつを混ぜ、顔に塗り洗い流して下さい。

肌がしっとりしてもちもちになります。


・はちみつパック
はちみつを直接又は少量のお湯にと一緒にパックして2〜3分待ってから洗い流して下さい。肌はつるつるになり保湿効果を感じるでしょう。

ボディーソープに混ぜて身体を洗うときにもおすすめです。


・はちみつとオリーブオイル
メイクをおとしのさいに2対1の割合で回すようにマッサージするだけです。後は流して下さい。さっぱりした肌ごこちになります。



あとはなにか甘いものを作る際に砂糖の代わりに、はちみつを使うことをおすすめします。はちみつは砂糖よりカロリーが少ないのでダイエット効果を期待できます。


拍手[0回]

2014-11-04 00:03

はちみつの健康効果

みなさんはハチミツの健康効果をご存知ですか?

ハチミツはたくさんの栄養成分を含んでいるんです。

ハチミツの栄養成分は、良質なビタミン類やミネラル類を始めに、アミノ酸や酵素と
いった成分を含んでいます。



ハチミツに含まれているビタミン類には、ビタミンB1・B2・B6・葉酸・ニコチン酸・パントテン酸・ビタミンC・ビタミンK・ビオチンなどがあり、ミネラル類としてはカリウムを多く含んでいる他、ナトリウム・カルシウム・マグネシウム・リン・亜鉛・鉄・銅・マンガンなどが含まれています。



・ハチミツの効能
ハチミツの効能は体内に取り込まれてから素早くエネルギー源として働き始めることから疲労回復、ハチミツに多く含まれているカリウムが体内の余分な塩分を排出してくれる働きがあることから高血圧の予防などがあります。


記憶力を回復させる効能もあり、生命エネルギーが多く、食べるとすぐにからだとこころの滋養になります。


ハチミツの主成分はぶどう糖と果糖です。体内に入ると短時間で吸収されて血管に入り込み、胃腸に負担も掛からず栄養分となります。このような特徴から、身体が弱っていたり疲れが溜まっている時や、スポーツなどの運動後の疲労時に効率良く栄養を吸収することができるため、疲労回復効果が望めます。


ハチミツには整腸作用もあることから、慢性的な便秘や下痢にも効果があります。


・ハチミツの食べ方はそのまま舐めるが一番
ハチミツの食べ方は、やはり空腹時に単独で食べます。かならず非加熱の生ハチミツを選んでください。ハチミツは熱を加えると栄養素が壊れて毒素になってしまいますので、熱いものに入れたり、調理したりすするのはおすすめしません。

 分量は毎日スプーン3杯まで。保存は40度以下の場所でします。

 また、40度近い高熱が出ているときには食べないようにしてください。

みなさんもこれからハチミツで健康な体を目指しましょう。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
もも
性別:
非公開

P R

フリーエリア